haneri’s closet

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

メインブログを再開します

元々やっていたメインのブログが突如閉鎖されてから、こちらのサブブログにお引越ししてましたが、この度、元々やっていた方のブログを再開していただけることになったので、あらためてメインを元々のブログの方に戻すことにします。

(引っ越しした記事はすでに削除して、こちらで新たに書いた記事はそのままにしてありますが、そのうちこれらも引っ越します。)

 

元々のブログはこちら。

Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

 

なのでこちらのブログは、元通りファッションのことをかいていけたらなぁと思います(って、あまり書けてないけど。。。)

 

これからは、何事もなく、無事に続けられますように。。。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

haneri