haneri’s closet

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

はじめまして

ファッション。

個人的にはすごく興味はあるのだけど、仕事をしていて、かつ、子どもが小さいと、ついつい後回しにしてしまうのが、私の中の「ファッション」でした。

だって、鼻水ふかれたりするんですもん!涙をこすり付けてきたりするんですもん!

なので、少しでも洗濯しやすいとか、汚れがめだたたないとか、しわになりにくいとか、見た目じゃなくて機能重視で着るものを選ぶ、それが私の中の「ファッション」でした。

 

でも、なんか、このままじゃいけない気がしてるんです。

多分、不惑の40を目の前にしてるからなのか、おしゃれ大好きな子どもたちのママになったからなのか。。。

 

なので、自分の勉強のためにも、ママと子どものファッションについて、書いていきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。